★長浜市★iPhone修理&カスタム★

電源ボタン(ToT)/~~~

2012年05月15日

みなさんこんにちわんいぬ

本日は電源ボタンが効かないということでお越しいただきました><

実は今日写真撮るの忘れちゃいましてicon10

実際にお見せできなくて本当に残念ですkao04

今回も当店の優秀な技師によって復活しお客様に満足して頂きましたkao01

所要時間約70分で完了しましたリボン

遠路はるばる近江八幡市からお越し下さいまして誠にありがとうございましたm(__)m

またのご利用をお待ちしております音符




Posted by ECOMO長浜店 at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。